撮影日和

今日は比較的暖かかったので、パパさん仕事帰りに近所の川で白鳥さんを撮影してきました。

着いてみるとたくさんのカモ達に混じってお目当の白鳥がおりました。


仲睦まじいカップルの白鳥さんを早速盗撮(笑)!


DPP_0148.jpg


DPP_0149.jpg


かなり近くまで寄ってきたオナガガモ♪


DPP_0151.jpg






この顔を見ると某外資系保険会社のコマーシャルが頭に浮かびますね(^_^)

DPP_0155.jpg

でも、白鳥って近くで見ると以外と怖い顔ですね(^_^;)


DPP_0152.jpg




残念ながらブラックスワン君は居ませんでした(^_^;)


カモって体の大きさの割に目が小さいんですね。



DPP_0154.jpg

家に帰ってくると、我が子たちが呼びなきの競争!!


休む間も無く放鳥タイム(⌒-⌒; )


フクちゃんは、いつでもご機嫌良い子です。


DPP_0147.jpg


でも、クロちゃんはパパさんが水を換えてる間に雲隠れ。。。


静かな時は怪しい(^_^;)


と思ったら、ヤッパリ!!


DPP_0146.jpg


パパさんの蛍光ペンを持って行ったり。


カーテンレール破壊に走ったり!


DPP_0145.jpg


よって、パパさんに強制収容されました(笑)


それでも可愛い鳥たちです。



今日も訪問下さりありがとうございます。




インコ ブログランキングへ





スポンサーサイト

4 Comments

ゴマ子 says...""
アフラック(笑)
可愛いカップルですね。
意外と迫力満点(゜゜;)
ペレット持って行きましたか?(^w^)
フクちゃん、とっても元気そうですね~羽も艶々!自然体が良いのでしょうね(^^)
ほら、クロちゃん!
静かな時は~やっぱり悪さ(笑)
その悪さも可愛いんですよね(⌒‐⌒)
2015.01.24 22:15 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ゴマ子さん♪"
そうです!アフラックです(笑)
お似合いのカップルでしたよ❤️
ペレット!今度は持って行こうと思います。
フクちゃん保温してた時よりもずっと元気ななりました(^-^)
でも、ビビリで甘えん坊なところは変わらないです(^_^;)
クロちゃん、毎日期待に応えてくれてます!
手がかかる子の方が可愛いです(笑)
2015.01.24 22:33 | URL | #- [edit]
ウロ君パパ says...""
白鳥撮って来たんですね!
なかなか飛んでくれないんですよね(^^;)
自分もよく撮りに行きますが、餌を持ってこない人だ!って
すっかり顔、覚えられちゃいました。
クロちゃんも、イタズラ好きな様で、どこのズグロも共通ですね!
2015.01.25 08:36 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says...""
そうなんですよね〜狙ってるとなかなか飛んでくれませんよね。
帰りかけて車の乗った途端に飛行したり(笑)

そうそう、最初は餌を期待して寄ってきてくれますが、くれないと判ると潮が引いてくように
( ;´Д`)

次回は来てくれないかもですね。

そうですね、クロちゃんいたずらっ子ですね〜

またそれが可愛いから困ったもんです(^_^;)

2015.01.25 10:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。