とうみぎ!



季節外れのとうみぎ(^-^)!

去年のうちにボイルして急速冷凍しておいたとうぎみをクロちゃんに試しにあげてみました(^_^;)

そしたら、喜びの雄叫び(^_^)

喜んで食べてくれました。


DPP_0158.jpg


そんなに喜んでくれるんだったらもっと冷凍しておけば良かった。。。


DPP_0156.jpg



とうぎみの芯までバラバラにして、そして、いつもの眼差し!((((;゚Д゚)))))))

いつもにも増してデンジャラス(^_^;)


DPP_0157.jpg



美味しいものには目がないクロちゃんでした(笑)




今日もご訪問下さりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ





インコ ブログランキングへ



スポンサーサイト

6 Comments

ゴマ子 says...""
わっ!とうみぎ~(^○^)
イイなぁ~私が食べたいぐらい(笑)
本当、クロちゃんったら豪快!
その恐いお目目も素敵(^w^)
パパさん、手を出してみないとダメじゃないですか!
クロちゃんに怒られたパパさん…見たかったなぁ(爆)
2015.01.26 20:56 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ゴマ子さん♪"
パパさんもしっかり食べましたよ(^_^;)
冷凍でもしっかり美味しかったです!
クロちゃん、この前の栗の時より豪快でした。
はい、実はよせば良いのにパパさんクロちゃんと交互に食べてたんですけど、さすがに
ガブッと怒られちゃいました(^_^;)
さすがに怒られながら撮影する余裕はなかったです(笑)
2015.01.26 22:38 | URL | #- [edit]
ウロ君パパ says...""
季節外れのとうみぎ、いいですね!
素晴らしいサプライズですね。
クロちゃん、本気で食って、可愛いです!
クロちゃん以上に、パパさん嬉しくなっちゃいますね。
2015.01.27 19:59 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ウロ君パパさん"
何本か冷凍保存して、冬になったらクロちゃん達に食べさせようと思ってたのを忘れてました。(^_^;)
パパさんが最初に味見してみると美味しかったので、クロちゃんにあげようとおもって、クロちゃんを見ると、もう既に発見されてました(笑)
本気て食っちゃってました(^_^;)

これだけ本気食いしてもらえると、パパさんも大満足です(^_^)
2015.01.27 20:36 | URL | #- [edit]
おみゆ says...""
とうぎみって、とうもろこしのことですか??
クロちゃん、すっ飛ばしながら夢中で食べてますね~(^m^*)
そうそう、食べてるときルイも こういう目つきになってます(笑)
クロちゃんはまだ2歳になってないのですね!
顔つきがまだ幼い感じがします☆可愛いですね~(*^^*)
2015.01.27 23:39 | URL | #11X//Ul. [edit]
クロちゃんパパ says..."おみゆさん♪"
おみゆさん、ご訪問ありがとうございます(^_^)
はい、トウモロコシの事です。
やはりそちらの方では”とうみぎ”って言わないですよね〜
こちら東北では田舎の方に来るととうみぎって言ってます(^_^;)
いつもクロちゃん、すっ飛ばしながら食べるので、パパさん後片付けが大変です(笑)
ルイちゃんもこういう目つきになるんですね〜(^_^)
クロちゃん、今年2歳になります。
思春期がこないで、このまま幼いクロちゃんで居てほしいとパパさんは願っています(笑)
忙しくてなかなか更新できない時もありますが、これからもよろしくお願い致します(^O^)/
2015.01.28 06:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。