お休みモード

昨日までしばらく深夜から朝までの業務が続き久々のお休み( ´ ▽ ` )ノ

今日はユックリ寝てようと思ったのですが、鳥たちに根負けしました(⌒-⌒; )

フクちゃんは朝からピヨ〜ピヨ〜!!


早速出してあげると、ワキワキして嬉しそうに歌ってました♪

DPP_0180.jpg


DPP_0179.jpg


ご機嫌なフクちゃんの声を聞いいて勿論この方も黙ってはいません(^_^;)



クロちゃん登場!


DPP_0181.jpg


首長〜〜くして待ってたよ!!パパさん!!


DPP_0188.jpg


ハイハイ(^_^;)ごめんごめん!


じゃあ、ご褒美にコレあげる!殻付きアーモンド♡


DPP_0184.jpg


パパさんこれ固いね!!


マジ無理無理〜〜!


DPP_0182.jpg


ヤッパリダメかなぁ〜と思って見てると「バリ』っとあの音が(^_^)


パパさんやったよ!!


DPP_0186.jpg


これ美味いね!

そしていつもの目((((;゚Д゚)))))))!


DPP_0183.jpg

そして完食(⌒-⌒; )
DPP_0189.jpg


食べた後はジムで汗を流してました(^_^)

クロちゃん、マッスル!マッスル!


DPP_0190.jpg


パパさんも少しクロちゃん見習わないと。。。(^_^;)




今日もご訪問下さりありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



インコ ブログランキングへ

スポンサーサイト

4 Comments

ゴマ子 says...""
パパさん、お疲れ様です。
みんな元気で朝寝坊も出来ないですね(^w^)
フクちゃんの引き締まったお腹、カッコいい!
羨ましいです(-_-;)
クロちゃん、アーモンドに挑戦しましたか(^.^)
割るコツを知ってしまったら~あっという間ですよね。
パパさん、睡眠よりもパワーを貰いましたね(笑)


2015.02.08 17:42 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ゴマ子さん♪"
ゴマ子さんお疲れさまです(^_^)
今日、天気もイマイチだったので、鳥たちと家でゆっくりできました( ´ ▽ ` )ノ
確かに鳥たちにパワーをもらった感じです!
フクちゃんもクロちゃんも引き締まってるのにパパさんだけは。。。(^_^;)
クルミはまだできないけどアーモンドはイケましたよ!
本当あっという間です( ´ ▽ ` )ノ
2015.02.08 18:56 | URL | #- [edit]
ウロ君パパ says...""
こんばんは!
お仕事大変だった様で、お疲れ様です。
ゆっくり寝てたい時、ありますよね~!
でもフクちゃん、パパさん元気にしようと頑張ったんですね。
姿勢が良くてカッコイイ!
クロちゃん、殻付きアーモンドスゴイですね!
ウチのズー子は固くて諦めちゃいました。
2015.02.08 19:17 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ウロ君パパさん"
ウロ君パパさんこんばんは(^_^)
パパさんはこの年度末近辺は稼ぎどきなんですよ〜!(◎_◎;)
ゆっくり寝てたいんですけど、歳をとってくると、なかなか寝ていられなくなりますね(^_^;)
フクちゃんのワキワキとクロちゃんの喜びの雄叫びで眠気も吹っ飛んじゃいました!
はい、フクちゃん一番姿勢いいです!背筋ぴ〜ん!ってかんじです(^_^)
クロちゃんついに殻付きアーモンド行っちゃいました!
日増しに破壊力がパワーアップしてきております((((;゚Д゚)))))))
2015.02.08 20:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。