焼き栗大好き!

ママさんデパ地下で焼き栗をゲットしてきてくれました!

パパさんももちろん大好きなのですが、やっぱりこの方にあげないわけにはいきません(^_^;)

見せるとパパさんから奪い取るように持って行きました(^_^;)


DPP_0209.jpg


早速バリバリやってます!

そして、いつもの怖い目!

こうなるともう彼を止めることは誰にもできません((((;゚Д゚)))))))


DPP_0207.jpg



それにしても美味しそうに食べてますね〜

ていうか、もう一個かい!



DPP_0206.jpg



そして、「パパさんもう無いよ!」と言ってます(笑)



DPP_0208.jpg


今日もパパさんは掃除機とカメラ片手に大忙しです(笑)







今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ




インコ ブログランキングへ





スポンサーサイト

6 Comments

ウロ君パパ says...""
こんばんは!
焼き栗喜んでますね~!
いい目して食べてます。(^O^)
掃除機とカメラ片手に忙しいの、想像しちゃいました!(笑)
真っ白の世界で、面白い撮り方ですね。
2015.02.24 23:38 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ウロ君パパさん"
今のところ焼き栗が一番好きみたいです(^_^)
美味しいものを食べるときはいつもこの目です(笑)
鳥を撮影するのは難しいですね〜カメラ構えた途端にやめちゃったり(^_^;)
クロちゃんを放鳥する時は掃除機とカメラはセットです(笑)
ここで撮影すると散らかってる部屋が映らなくていいんですよ(^_^;)
2015.02.25 00:09 | URL | #- [edit]
ゴマ子 says...""
やっぱり~その目ですね~(^w^)
取られないようにする為の目なんでしょうねぇ。
でも、たまには美味しそうにタレ目で食べているトコも見てみたいですよね(笑)
掃除機とカメラ!
そんなパパさんの姿こそ見てみたいですよ~(笑)
2015.02.25 19:32 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ゴマ子さん♪"
この目です(^_^;)
ズグロは目で機嫌がわかりますね。
でも、パパさんが新しいお水を入れ替えて持ってくると、ピヨピヨと可愛い
お目目で美味しそうに飲んでくれます(^_^)

クロちゃんと遊ぶデレデレなパパさんは見せられません(笑)
2015.02.26 14:59 | URL | #- [edit]
Leeちゃんママ says...""
美味しそうに食べてますねぇ~
クロちゃん 丸々1個食べたんですか?
私も栗大好きで 出店があると必ず買います。
時々剥き栗で「なんちゃって栗ごはん」作ります。
洗った米に剥き栗を入れて炊くだけなので簡単です。
2015.02.26 22:43 | URL | #3v9IlUEY [edit]
クロちゃんパパ says..."Leeちゃんママさん♪"
ハイ、美味しそうに食べてました。
パパさんが手を出せないくらい夢中で2個完食してました(笑)
最近パパさんも甘いもの食べるようになってきました(^_^)
「なんちゃって栗ご飯」!今度やってみますね(^_^)
パパさんも一度一個一個剥いたことありますが、爪が大変なことになってました(^_^;)
いいこと教えていただきありごとうございます( ´ ▽ ` )ノ
2015.02.27 10:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。