雨ですね。。。

ここしばらく雨が続いております。

パパさんは年度末仕事に追われてましたが、

鳥たちはいつもと変わらず元気でした(^_^)

フクちゃん、朝から機嫌良く歌ってます。


DPP_0233.jpg


クロちゃんは雨が降ってるお外を恨めしそうに眺めてます(^_^;)


DPP_0237.jpg


早く雨やまないかね〜パパさん!


DPP_0236.jpg


そうだね、また今度一緒にお出かけしようね♪


DPP_0235.jpg


気がつくといつの間にかフクちゃんにあげるはずだった小松菜が。。。


コラ〜〜!クロちゃん( ̄O ̄;)!

また、その目!((((;゚Д゚)))))))


DPP_0240.jpg


最近カーテンレールに登るのがマイブームみたいです(^_^;)

「パパさん、ここまでおいで〜♪」と笑ってました( ;´Д`)


DPP_0239.jpg



今日もお立ち寄り下さりありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ





インコ ブログランキングへ

スポンサーサイト

4 Comments

ゴマ子 says...""
寒い雨ですね~。
そして年度末!
無理せず頑張って下さいね^_^;
フクちゃんのトサカ!やっぱり立派だわ~(^o^)
ウチの娘がオカメのトサカに、リボンを結んだのを思い出しました(笑)
クロちゃんは、お野菜も食べてくれるんですね!
しかもカーテンの上で(^w^)
そこまではカーテンを登って行くのですか?
それともパパさんの手タクシー!?(笑)
2015.03.09 19:46 | URL | #- [edit]
ウロ君パパ says...""
雨はイヤですね~。
フクちゃん、トサカ立てて可愛いですね。
機嫌良さそう(^O^)
クロちゃん、つんのめって外見てますね。
小松菜食べるんですね、うちのはあげたこと無いな~。
カーテンレールのマイブーム、ズー子も同じです!
2015.03.09 23:05 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ゴマ子さん🎶"
今月乗り切ればパパさんもホッとできます^_^
フクちゃんは前より毛並もよく元気です。
保温をやめたおかげですかね^_^
トサカにリボンですか^_^
ビビリなフクちゃんには絶対ダメ(;^_^A
クロちゃんは最近カーテンレールに吊り下げた
ジャングルジムつたって登るの覚えてドヤ顔してます(笑)
2015.03.10 04:41 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ウロ君パパさん"
雨は鳥も人間もテンション下がるみたいですね^_^
鳴き方が全然違いますから(;^_^A
クロちゃんなんか雨にガン飛ばしてます(;^_^A
小松菜は、前は全然見向きもしなかったんですが、最近持っていくようになりました(^-^)/
カーテンレールに行かれると下ろすの大変ですよね(;^_^A
2015.03.10 04:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。