雨の休日

お久し振りです〜(^_^)

実に3週間ぶりのお休み((((;゚Д゚)))))))

やっと年度末仕事もひと段落( ;´Д`)

今日はゆっくり鳥たちに癒してもらってました( ´ ▽ ` )ノ

クロちゃんも元気です!

DPP_0251.jpg

大好きなイチゴ食べたり。。。いつもの本気目(^_^;)

DPP_0252.jpg


雨の降るお外を見ながら遊んでました。

DPP_0255.jpg


フクちゃんも、ご機嫌です。

DPP_0253.jpg


いつもの早朝飛行(^_^)


DPP_0254.jpg


今日は雨だし、久々のお休み( ´ ▽ ` )ノ

パパさんも、クロちゃんを見習ってゴロゴロすることに決定!!(^_^;)

DPP_0256.jpg



今日もご訪問下さりありがとうございます(^_^)




インコ ブログランキングへ

スポンサーサイト

2 Comments

ウロ君パパ says...""
おはようございます!
久し振りのお休みなんですね、お仕事大変でしたね(^^;)

クロちゃん、イチゴ食べていいな~!
フクちゃんもご機嫌に飛んで(^O^)

桜の開花宣言はあったけど、まだちょっとしか咲いてないし、今日は雨ですね。
今日は、ゴロゴロデーになっちゃうのかな(^^;)
2015.04.05 12:13 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ウロ君パパさん"
この時期は、いつものことなんですけどね(^_^;)

やっとお休みが取れました。

今日は鳥たちとゆっくり過ごすことができました(^_^)

桜、こちらは昨日今日でだいぶ咲きました。残念ながら今日はあいにくの雨降りでしたが。
おかげでゆっくりゴロゴロさせていただきました(^_^;)
明日からまた頑張れそうです( ´ ▽ ` )ノ
2015.04.05 18:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。