日干し。

今日は少し風が冷たかったですが、日差しはそこそこ(^_^)

午後に鳥たちを覗いてみると、((((;゚Д゚)))))))

やっぱり、クロちゃん!

DPP_0257.jpg


まあ、予想どうりです(^_^;)


DPP_0258.jpg


網戸にして強制日干し!

いつものように太陽に向かって吠えてました(^_^)


ついでにフクちゃんも「出して〜」とアピールしてたので。


DPP_0261.jpg


出してあげるとご機嫌で歌ってました(^_^)


DPP_0262.jpg


そうこうしている間にクロちゃんもいい感じで乾いてきました。


DPP_0259.jpg


クロちゃんも満足そう( ´ ▽ ` )ノ




DPP_0260.jpg

いい日干しができました(^_^)


今日もお立ち寄り下さり有難うございました( ´ ▽ ` )ノ




インコ ブログランキングへ




6 Comments

ゴマ子 says...""
日差しは良かったですよね。
クロちゃん、水浴び日和でしたね~!
クロちゃんの水浴びは、頭から水をかぶったみたいにビッショリですよね^_^;
どのくらいの時間、水浴びしているのでしょう(^。^;)
パパさんがいるんだもの~フクちゃんだって出たいですよ!
お歌が聞こえてきそうです(^w^)

2015.04.09 19:47 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ゴマ子さん♪"
ハイ、予想どうり帰宅してみると、クロちゃんのゲージが水浸し(^_^;)
しつこく20分はやてます!
水かぶってはテントに入ってバタバタ((((;゚Д゚)))))))
そうすると、恐竜の出来上がり(^_^)
クロちゃんは、誰でも良いけど、フクちゃんはパパさんオンリーだから大変ですよ(^_^;)

2015.04.09 20:35 | URL | #- [edit]
ウロ君パパ says...""
今日はいい天気でしたね!
クロちゃん、ケージの中でやっちゃう訳ですね(^O^)
びじゃびじゃですね!
フクちゃんも、ポカポカでご機嫌そう。
やっと春が来たって感じの一日でした。
2015.04.09 22:49 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ウロ君パパさん。"
台所やお風呂場でやってくれると助かるんですけどね〜(^_^;)
やってる本人は満足気なんですが。。。
新聞紙交換したり、バードテント乾かしたり大変です(^_^)
まあ、半分パパさんも楽しんでますけどね(^_^;)
ズー子ちゃんやウロ君達は良い子で羨ましいです( ´ ▽ ` )ノ
2015.04.10 16:36 | URL | #- [edit]
ピヨジジ says...""
お久しぶりです。
ご訪問、ありがとうございます。

クロちゃんの水浴びって迫力ありそうですね(*^^*)
ふくちゃん、久しぶり〜♪
ご機嫌だとどんなお歌を歌うの〜(^^)♪

2015.04.10 17:49 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ピヨジジさん♪"
お久し振りです( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそご訪問ありがとございます。
クロちゃんの水浴びは半端ないです((((;゚Д゚)))))))
フクちゃんは機嫌が良いと音程の外れたミッキーマウスのテーマみたいな?歌を歌ってくれます。
いつになったらピースケちゃんみたいに歌ってくれるのやら。。。(^_^;)
あとは時々自分の名前を連呼してます( ´ ▽ ` )ノ
2015.04.10 18:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。