美味しいシード♪

今日は暖かかったので鳥たちをお外に出しました。


フクちゃんは今年の冬はヒーター無しで乗り切りました(^_^)

おかげで立派なモフモフコートになりました( ´ ▽ ` )ノ


DPP_0263.jpg


クロちゃんは今年から23度キープで過ごしました!

毛引きもせず逞しくなったみたい(^_^)

今度の冬はもっと頑張ろうね〜


DPP_0264.jpg


それから先週から鳥たちのシードをTery's birdsさんのシードに変えました(^_^)

クロちゃんのシード。


DPP_0266.jpg


そしてこれがオカメのフクちゃんのシード。


DPP_0267.jpg

どちらも今までとは食いつきが違います。完食です(^_^)

クロちゃんもペレットよりもシードの方を多く食べてくれるようになりました( ´ ▽ ` )ノ

クロちゃんは相変わらず食欲旺盛です!

相変わらず本気目でコーンやらイチゴやら焼き芋やら何でも食べてます(笑)


DPP_0246.jpg


暖かくなって庭のタラ芽が食べごろになって来ました(^_^;)

DPP_0265.jpg



今晩はパパさんがタラの芽の天麩羅を本気目で食べます(笑)!



今日もお立ち寄り下さりありがとうございます。




インコ ブログランキングへ



スポンサーサイト

4 Comments

ウロ君パパ says...""
こんばんは!
フクちゃん、ヒーター無しで頑張りましたね!
毛並みがテロンテロンで、撫でたいです~。
美味しそうなシードで、ガッついて食べそう。
パパさんのタラの芽本気目想像して、笑っちゃいました(^O^)
2015.04.21 22:19 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ウロ君パパさん"
パパさんこんにちは!
最初は心配でしたが頑張ってくれました( ´ ▽ ` )ノ
以前より羽が厚くなりましたよ!
袋を開けたとたん香ばしい香りがします!
色もツヤツヤで美味しそうです(^_^)
ハイ(^_^;)本気目で美味しくいただきました〜(^_^;)
2015.04.22 14:49 | URL | #- [edit]
ゴマ子 says...""
テリーさんシード、ツヤツヤで美味しそうで良いですよね(^w^)
ゴマも食べていますよ!
クロちゃん・・お目目が怖い~(笑)
タラの芽が出たんですね!
タラの芽を採らないと次の年は出ないらしいですよね。
今が旬です。たっくさん採っちゃって下さい(⌒‐⌒)

2015.04.23 20:20 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ゴマ子さん♪"
ゴマ子さんこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
テリーさんシード届いて袋開けた時の香りが違いました!
すごく美味しそうな香り(^_^)
タラノメ、庭の前の畑にたくさん生えてるので毎年食べてます。
そうそう、ちゃんと採ってあげないと来年出ないみたいですよね(^_^;)
クロちゃんは最近黒目の周りを赤くして食べてます((((;゚Д゚)))))))
2015.04.23 21:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。