夏のような暑さ(^_^;)

昨日に続き夏日でした!

こうも急に気温が上がってしまうと人間も鳥たちも大変です。。。

とりあえず風とうしだけは良くして仕事に行きました。

でも心配になって時々iPhoneで鳥たちをチエックしてしまう過保護なパパさんでした。

帰宅して鳥たちの顔を見て一安心(^_^)

まずはフクちゃん!



DPP_0270.jpg


ワキワキ大歓迎してくれました(^_^)


次にクロちゃん!

暑さなんてクロちゃんには関係ないみたいです(^_^;)


DPP_0269.jpg


太陽に向かって眼飛ばしてました((((;゚Д゚)))))))。。。クロちゃん(^_^;)


フクちゃんはその後お歌を歌い♪


DPP_0271.jpg


クロちゃんは夕日を背にして黄昏てました。。。(^_^)


DPP_0268.jpg


明日はパパさんが久々の休みだからたくさん遊ぼうね〜( ´ ▽ ` )ノ



今日もお立ち寄り下さりありがとうございました(^_^)




インコ ブログランキングへ



スポンサーサイト

2 Comments

ウロ君パパ says...""
いや~暑いですね(^^;)
あまり暑すぎると、鳥が心配で仕事になりませんね(笑)
iPhoneで時々チェックできるのは、いいですね!
さすが暖かい国の鳥さん達、機嫌良さそうで。
人間はバテてしまってダメですね。
2015.04.28 21:07 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ウロ君パパさん"
いや〜本当に気候が変ですね(^_^;)
体がついていきません(^_^;)
それに比べて暑い国の鳥たちは元気ですね!
クロちゃんは西日に当たりながら逆上がりや、つり輪に励んでました( ;´Д`)
一方パパさんはビールばかり飲んでいて中年太り一直線です((((;゚Д゚)))))))
反省!反省!
2015.04.28 21:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。