今日も乾しました( ´ ▽ ` )ノ

今日も朝から良い天気でした。

気温もぐんぐん上がって、4月とは思えない気温((((;゚Д゚)))))))

日中はあまりに日差しが強いので、夕方にインコたちを外に出しました(^_^)



DPP_0273.jpg




フクちゃんも嬉しそう♪



DPP_0277.jpg




DPP_0276.jpg




もちろんクロちゃんもね♪




DPP_0274.jpg





止まり木に寄りかかって余裕のクロちゃんです(^_^;)




DPP_0275.jpg





その後クロちゃんはピスタチオにいつもの本気目((((;゚Д゚)))))))



DPP_0272.jpg





今日はパパさんも久々のお休みなので、ゆっくりすることができました( ´ ▽ ` )ノ





今日もお立ち寄り下さりありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ





インコ ブログランキングへ


スポンサーサイト

4 Comments

ウロ君パパ says...""
今日も暑かったですね!
フクちゃんも、クロちゃんも、外に出られていい気分そうで(^O^)
クロちゃんの止まり木寄りかかり、面白いことしますね。
ピスタチオ美味しいですよね、食べたいです(笑)
2015.04.29 23:12 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ウロ君パパさん"
今晩はパパさん。
本当に4月とは思えない暑さですね(^_^)
ハイ、一緒に外に出てるパパさんもいい気分でしたよ(^_^;)
ズグロはよくいろんなものに寄っかかってますよね(^_^;)
ズー子ちゃんも寄っかかってませんか?(^_^)
クロちゃんはどちらかというと、ピスタチオの殻を割りたいほうで、パパさんが食べるの
専門でした(笑)
2015.04.29 23:30 | URL | #- [edit]
ピヨジジ says...""
日向ぼっこが気持ち良さそうです(^^)
ふくちゃん、羽根が厚くなり体格も立派になったなぁ〜と思ってました。
そしたら、ヒーターなしで冬を乗り越えたのですね(*^^*)
ウチのピーすけと一緒だわ〜(^^;;
ご飯もteryさんとこに変えたとのこと(#^.^#)
ウチも以前からお世話になってますが、食いつき。。違うでしょ〜♪
赤粟穂も美味しいらしいですよ(*^^*)
ピーすけ、ムシャムシャ食べています(^^)
2015.04.30 06:08 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ピヨジジさん♪"
寒いのから一気に初夏の陽気になっちゃいましたね〜
でも、寒いよりはいいですね(^_^)
皆さんのブログを拝見してヒーター無しにしてみました。
フクちゃんも無事に冬を乗り切って以前より丈夫になった気がします(^_^)
今月よりTeryさんのシードに替えました!
以前より美味しそうに無心になって食べてくれます。
赤粟穂!今度試してみますね〜( ´ ▽ ` )ノ
ピーすけ君、お友達が増えて楽しそう!(^_^)
2015.04.30 10:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。