賑やかな朝

今日はパパさんがお休みなので、少しユックリ寝ていたら。。。

やっぱり彼らに出せ出せの催促の呼び鳴き(^_^;)


最近にしてはちょっぴり肌寒かったけどみんな元気です!


フクちゃんもリビングでお散歩♪

DPP_0286.jpg


風が強いのでお外が気になるようです。



DPP_0285.jpg


クロちゃんもタマには場所を変えてリビングでジャングルジム♪


DPP_0288.jpg


最初は少し緊張気味でしたが、慣れてきたのかいつものクロちゃんになってました(^_^)


でもまだ眠そうなクロちゃん(^_^)


DPP_0287.jpg


「今日はパパさんいっぱい遊んでね〜♪」とお顔の周りにラズベリー付けながら言ってました(^_^;)


DPP_0289.jpg


ハナちゃんもリビングでウサンポ中( ´ ▽ ` )ノ


DPP_0284.jpg



今日もお立ち寄り下さりありがとうございました(^_^)





インコ ブログランキングへ




スポンサーサイト

6 Comments

ゴマ子 says...""
風がすごかったですよね!
たまにビビり、たまに唸ってましたよね(^_^;)
クロちゃん!クチバシから流血(笑)
美味しい物って本気食いですものねっ(^w^)
パパさん、そろそろ波乗り時期ではないですか!?
フクちゃんのアンテナで波乗りの判断して下さい( *´艸`)
2015.05.10 17:48 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says...""
はい、こちらも風が吹き荒れてましたよ!
クロちゃんも部屋の窓から唸ってました(^_^;)
イチゴやラズベリーはなぜか頭振って食べるもんで、周りに飛び散って。。大変(^_^;)
そうですね〜そろそろ波乗りしなきゃって自分のお腹周り確認しながら思ってました
((((;゚Д゚)))))))
2015.05.10 17:56 | URL | #- [edit]
ウロ君パパ says...""
こんばんは!
リビングのジャングルジム、いいですね!
クロちゃん付で、豪華なリースみたくなってますね(^O^)
フクちゃんのとさかも、立派で!
うちにはうさぎさんはいないけど、ハナちゃん大人しいのかな。
抱き心地良さそう~
2015.05.10 20:49 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ウロ君ぱぱさん"
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
いつもは鳥部屋の窓際で放鳥していますが、たまに気分転換にリビングで放鳥
しました(^_^)
慣れないので、最初のウチはクロちゃんはオブジェのようになってました(^_^;)
フクちゃんも慣れたところにしか行きません(^_^;)
トサカは時々生え変わってますよ(^_^)
ウサギのハナちゃんは可愛い女の子なんですが、結構強気にブヒブヒ言ってます(^_^;)
抱き心地は良いですよ〜冬場は特に( ´ ▽ ` )ノ
2015.05.11 10:57 | URL | #- [edit]
Leeちゃんママ says..."ライトジャングルジムの上から"
皆を見下ろしているうちに
眠くなってしまったんですねクロちゃん
自分であそこまで飛んで行くんですか?
朝は飼い主が起きるのを待ち構えてますよね
うちも私が2Fでほんのちょっと物音をたてると
途端にインコsが反応して呼び始めます。

黒ウサギのハナちゃんは艶々できれいですね。
「しろいうさぎとくろいうさぎ」を
読み聞かせしたことを思い出します。
ハナちゃんを見ていると
本から抜け出てきたようで何だか嬉しいです。
2015.05.11 14:48 | URL | #3v9IlUEY [edit]
クロちゃんパパ says..."Leeちゃんママさん♪"
Leeちゃんママさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
パパさんがあくびをしたらクロちゃんにも移っちゃいました(^_^;)
クロちゃんは飛んで降りることはできますが上には飛んでいけません(^_^;)
なので、パパさんのおててタクシーです(^_^)
はい、ウチでもパパさんが朝、息を潜めてパソコンをしてても、鳥たちにはバレちゃいます(^_^;)

ハナちゃんは見た目はメルヘンちっくな感じですが、かなりのオテンバウサギです(^_^;)
でも、クロちゃんはそのハナちゃんの背中に登るチャレンジャーです(^_^;)
2015.05.11 21:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。