暑い!暑い( ;´Д`)

今日は気温が上がりましたね〜( ;´Д`)

仕事で徹夜明けのパパさんはスリープモード(( _ _ ))..zzzZZ

でも、この方は元気いっぱい水浴びしてました(^_^)

バードテントの中でフキフキしてます(^_^;)

珍しく動画が撮れましたので良かったら音量に注意して見てください(^_^)

10秒ぐらいのところでオカメのフクちゃんが「大丈夫だよ!」と声で参加してます( ´ ▽ ` )ノ







ゲージの中は水浸し。。。撮ってるパパさんも(^_^;)


ハイ!恐竜クロちゃんの出来上がり((((;゚Д゚)))))))!


DPP_0309.jpg


網戸越しにたっぷり乾かした後はジャングルジムしながら

クロちゃん:「パパさん!これ出来る〜〜?」

パパさん:「無理無理〜〜(^_^;)」

DPP_0307.jpg




今日もパワフルなクロちゃんでした( ´ ▽ ` )ノ



今日もお立ち寄り下さりありがとうございました(^_^)




インコ ブログランキングへ

スポンサーサイト

6 Comments

ゴマ子 says...""
暑かったですね~!
パパさん、徹夜明けでもゆっくり休めなかったでしょう^_^;
鳥達には良い水浴び日和でしたねぇ(^w^)
クロちゃん豪快!Σ( ̄□ ̄;)
パパさんに見られてハッスルしてる感じ( *´艸`)
ぶら下がりも、どや顔じゃないですか(笑)
2015.05.23 19:34 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ゴマ子さん♪"
本当、暑かったですね!部屋の中は31度でしたから( ;´Д`)
でも、カラッとしてたからまだ良かったです。
今日は家の中も外も鳥達は元気でしたよ(^_^)
夜になって気温が下がってきたので今からゆっくり休みます。
クロちゃんの水浴びはいつも豪快なんですよ(^_^;)
そう、いつもドヤ顔(^_^;)
パパさんはクロちゃんに自慢できるものがないので、ドヤ顔できません(笑)
2015.05.23 19:59 | URL | #- [edit]
ウロ君パパ says...""
こんばんは!
徹夜明けとはお疲れ様です(^^;)
今日は暑かったですね!
動画でクロちゃんが後ろに隠れて、横ジャンプで現れるのが可愛いですね(^O^)
面白くて何回も見ちゃいましたよ。
こんなに暑いのに、うちのズー子は水浴び嫌みたいです。
2015.05.24 22:48 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ウロ君パパさん"
昨日は季節外れの暑さでパパさんはグダ〜っとしてました(^_^;)
鳥達は暑いとかえってテンション上がって賑やかでした!
クロちゃんは水浴びしてはテントに入ってバタバタを繰り返してました(^_^)
横ジャンプ(^_^)可愛いでしょ!
どこまでも明るいクロちゃんにパパさんも癒されてました(^_^)
ズー子ちゃん水浴びする気分じゃなかったのかな?
鳥さんの水浴びするタイミングってわかりませんよね(笑)
2015.05.25 09:09 | URL | #- [edit]
Leeちゃんママ says..."いいなぁ〜"
本当に暑かったですね。
鳥たちはご機嫌な感じだから
いいんですけどね。
クロちゃんの豪快水浴び
Leeも見習って欲しいです。
恐竜Leeを一度でいいから見てみたい。

2015.06.06 10:46 | URL | #3v9IlUEY [edit]
クロちゃんパパ says..."Leeちゃんママさん"
ママさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
まだ梅雨入り前だというのにこの暑さ(^_^;)
体がついていきません(^_^;)
クロちゃんの水浴びは豪快すぎて。。。お掃除が大変!(◎_◎;)
Leeちゃんあまり水浴びしないんですか、意外でした〜(^_^)
水浴びしてる無邪気な鳥さん達を見てると、なんだか羨ましいですよね( ´ ▽ ` )ノ
2015.06.06 17:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。