今年もやってきました(^_^)

今日は蒸し暑かったですね〜( ;´Д`)
でも、鳥たちはは元気でした!

食欲全開( ´ ▽ ` )ノ

今年もクロちゃんの大好物、トウモロコシの季節がやってきました(^_^)

早速あげてみました!

DPP_0318.jpg


最初からこの目です!


DPP_0317.jpg


これだけ喜んでくれるとパパさんも嬉しいです^ ^!


DPP_0316.jpg


クロちゃんも満足したみたいです(^_^)

パパさんは、今年も掃除機持って大忙しでした(^_^;)

顔中トウモロコシだらけです(^_^;)


DPP_0319.jpg




今日もお立ち寄り下さりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



インコ ブログランキングへ



スポンサーサイト

4 Comments

ゴマ子 says...""
いよいよこの季節がやってきましたね~(^o^)
もう売られてますか?
あの真剣な目と散らかしを見ずにはいられないですよね( *´艸`)
パパさんが掃除機片手にニヤニヤしてるお顔を想像してしまいました(笑)
2015.06.16 06:29 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ゴマ子さん♪"
パパさんもクロちゃんたちと同じように待ってました〜( ´ ▽ ` )ノ
地元のスーパーではぼちぼち出回ってきましたよ♪
嬉しそうに食べ散らかす姿を見ると疲れが吹っ飛びます(^_^;)
ニヤニヤしながらお掃除してクロちゃんを寝せてから飲むビールは
格別です(^_^;)!!
2015.06.16 19:57 | URL | #- [edit]
ウロ君パパ says...""
こんばんは!
クロちゃん喜んでますね。
うちの2羽は昨年、喜ばなかったので、もう一度あげてみます。
初めてのものは、なぜか反応悪かったりします(^^;)
リンゴがそうでしたが、今は大好物!
クロちゃん、喜んでる姿見て、喜んでるパパさんの顔が想像できますよ(^O^)
2015.06.16 22:02 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ウロ君パパさん!"
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
クロは贅沢なんで、茹でたてだと特に喜んで食べます( ;´Д`)
残ったのを次の日からチンしてあげても渋々食べてます。。。困ったちゃんです(^_^;)
ウチもミカンとスイカは反応悪いです。
よくわかりますね〜カメラ片手に喜んでますよ(笑)
2015.06.16 22:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。