やっぱりこれが一番!

今日は昨日とは打って変わって良い天気!

天気が良いと雄叫びもすごいけど、食欲も((((;゚Д゚)))))))


DPP_0327.jpg

畑から採ってきたばかりの「とうみぎ」!

甘くて美味しいです( ´ ▽ ` )ノ

足で押さえつけて食べてます(^_^;)

お行儀の悪いクロちゃん。

顎外れるよ〜(^_^;)

DPP_0326.jpg


そして、いつもより怖い目((((;゚Д゚)))))))!


DPP_0325.jpg


これだけ喜んでくれると掃除機かけるパパさんも苦になりません(^_^;)




今日もお立ち寄りいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



インコ ブログランキングへ




スポンサーサイト

4 Comments

ゴマ子 says...""
昨日はありがとうございました(^○^)
クロちゃんも怖い目で食べてますねっ!
ゴマも負けてませんでしたよ~(笑)
畑から採ってきてすぐ食べれるなんて最高ですね( *´艸`)
ママさんにもヨロシクお伝え下さいね。
2015.06.30 06:39 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ゴマ子さん♪"
ゴマ子さんこんんいちは( ´ ▽ ` )ノ
いえいえ、喜んでいただけて良かったです(^_^)
他の食べ物だと遊びながら食べるんですが、唸りながら無心になって食べてます。
フクちゃんも、とうぎみだけは催促してくるんですよ(^_^;)
確かに採りたては格別ですね(^_^)
作ってるママさんのお義父さんに感謝感謝です(^_^)
こちらこそ、皆さんによろしくです( ´ ▽ ` )ノ

2015.06.30 16:42 | URL | #- [edit]
ウロ君パパ says...""
こんばんは!
クロちゃん、本気モードで食ってますね。
こんなに喜んでくれると、嬉しくなっちゃいますね。
うちのは昨年、喜ばなかったけど今年、またあげてみます。
2015.07.01 19:28 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ウロ君パパさん"
パパさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
人間がカニを食べる時みたいに黙々と食べてます((((;゚Д゚)))))))
時々唸りながら(^_^;)
見てるだけで嬉しくなっちゃいました(^_^;)
ズー子ちゃんも今年もあげてみてくださいね!
2015.07.01 19:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。