猛暑!

今日も暑かったですね( ;´Д`)
仕事の合間にiPhoneで鳥達のチェックと温度計のチェック。
AM11時にはiPhoneでエアコンを入れました。

今日は久々にパパさんも早めに帰宅できました(^_^)

途中のスーパーでタイムサービスの桃をゲット!!

早速帰宅後クロちゃんに!

DPP_0329.jpg

去年より反応は良いみたい(^_^)

DPP_0330.jpg
甘くておいしいよ〜〜!

DPP_0331.jpg

何故か桃よりキウイが好きみたいです(^_^;)

DPP_0332.jpg


DPP_0333.jpg
今年も桃はパパさんが美味しくいただきました(^_^;)

フクちゃんはクロちゃんの真似でカーテンレール遊び(^_^)


DPP_0334.jpg

人間と違い、鳥達は今日も元気でした( ´ ▽ ` )ノ

明日も今日以上に猛暑の予報です!皆さんも熱中症にはお気をつけください。


今日もお立ち寄り下さりさりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




インコ ブログランキングへ

スポンサーサイト

8 Comments

にんにん says...""
こんばんは~♪
iphoneでそんなことができるんですか!
って自分もiphone持ってるくせに全然わかってませんでした^^;

今年も桃の季節ですね♪
うちも先日安い桃ゲットしてサトルにあげましたよ^^
クロちゃんキウイの方が好きなんですね。
プチプチの種がお気に入りなのかな?
2015.07.13 22:18 | URL | #- [edit]
ゴマ子 says...""
暑かったですね~!
エアコンなんてすっかり忘れていて、仕事終わってソッコー帰りました。
ブタ子、生きてて良かったぁ(T-T)
ハナちゃん元気ですか?
クロちゃん達は~暑い方が良いかもですよね( *´艸`)
ウチも桃食べましたよ~(^o^)
下痢になりました(笑)
2015.07.13 22:18 | URL | #- [edit]
ウロ君パパ says...""
こんばんは!
iPhoneでエアコンとは、便利な時代になりましたね!
我が家は、故障のためエアコン無しです(笑)
桃、売ってましたか(^O^)
昨年、ウチの鳥達も食べなかったんです(^^;)
今年、再トライしてみるかな?
暑いので、人間も鳥達も体調崩されません様に。
2015.07.13 22:22 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."にんにんさん♪"
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
iphone と家にネット環境があれば色々できる時代になりましたね(^_^)
でも、機械なので故障や停電が怖いですよね。。
クロちゃんはやっぱり今年も桃はあまり食べませんでした(^_^;)
キウイの黒いつぶつぶタネの方が好きみたいです。
結局桃は今年もパパさんが食べました(笑)
2015.07.13 22:45 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ゴマ子さん♪"
ゴマ子さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
土曜日から本当に暑いですよね( ;´Д`)
そちらは大変な暑さだったみたいですね!
うさぎのハナちゃんが心配でエアコンは欠かせませんね。
おかげさまで帰ってみるとパパさんよりハナちゃんの方が元気でした(笑)

今年も桃はあまり食べてくれませんでした(^_^;)
桃は柔らかすぎて歯ごたえがないからかな?
下痢しちゃったんですか〜!大丈夫ですか。。。
2015.07.13 23:03 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ウロ君パパさん♪"
ウロ君パパさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
便利な時代になりましたね、でも今度は停電や故障が怖いですね!(◎_◎;)
でも、最近の暑さは尋常じゃないですね!
クロちゃんも桃あまり好きじゃないみたいでした。
甘ければ良いというのでもないみたいですね(^_^;)
鳥達のためにもお互い体に気をつけて暑さを乗り切りましょう(笑)!
2015.07.13 23:16 | URL | #- [edit]
ピヨジジ says...""
ウチ同じですね。
iPhoneチェック!!
エアコンのスイッチON,OFFも便利ですよね。。

明日も暑くなりそうですよ〜
2015.07.13 23:52 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ピヨジジさん♪"
ピヨジジさん♪
お久しぶりです、最近の家電製品は遠隔で操作できる製品が増えて
きて、便利になりましたね(^_^)
去年まではお天気とにらめっこで網戸にしてました。
でも、ネコと突然の雨の心配は無くなりましたが、停電と故障が怖いです、
なかなかうまくいきませんね(^_^;)
早く涼しくなりませんかね〜(笑)
2015.07.14 04:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。