暑気払い( ´ ▽ ` )ノ

毎日暑い日が続きますね(^_^;)

頂き物の、長野パープル♪


クロちゃん早くも食べる気満々(^_^)


DPP_0346.jpg

雄叫び上げてます(^_^;)


こう暑いと鳥も人間もたまりません、軽く暑気払いしたくなっちゃいますね( ´ ▽ ` )ノ


クロちゃん、特別にお先にどうぞ♪

さすがに大きいので切ってあげました。



DPP_0347.jpg


美味しいものは大事に食べるね!クロちゃん(^_^;)

パパさん、これ甘いグア〜!!((((;゚Д゚)))))))

DPP_0348.jpg

その後、ヤッパリ水浴び〜〜!


DPP_0350.jpg

DPP_0349.jpg


クロちゃんの暑気払い終了!


パパさんはさすがに昼間なのでカルピスで乾杯( ;´Д`)


DPP_0352.jpg


早く夕方の生ビールが待ち遠しいです(^_^;)



今日もあ立ち寄り下さりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


インコ ブログランキングへ





スポンサーサイト

4 Comments

ウロ君パパ says...""
こんばんは!
今日も暑かったですね~(・・;)
照り返しで何度なのか訳分からない位暑かったですね。
長野パープル、スゴイですね!\(◎o◎)/!
クロちゃんも美味しいものは分かるんですね。
うちのズー子は美味しいもの程、食べ方が雑で早くなります(・・;)
しつけの差が出てしまいました(笑)
2015.07.26 21:11 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ウロ君パパさん♪"
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
本当に暑かったですね〜
エアコンの効いた車から出ると暑さでクラクラしましたよ!(◎_◎;)
頂き物なので自分ではまず買えません(^_^;)
クロちゃんが珍しく首を振らずに大事そうに唸りながら食べてたので、
美味しいでしょうね(笑)
しつけの差(笑)
うちは結構自由奔放に育てちゃってますよ(^_^)
ズグロもしつけ出来ると良いんですけどね(笑)
パパさんの方が鳥にしつけられちゃってます(^_^;)
2015.07.26 21:59 | URL | #- [edit]
もち says..."はじめまして"
クロちゃんパパさんこんばんわ。
先日の懇親会でお隣だったオキナ&アキクサ飼いのもちです。
動画も見せていただきましたが、クロちゃん活発でお目目キラキラで
活発な動作が可愛らしいですね(*´◒`*)
いつかクリニックなどで、是非クロちゃんやフクちゃんにお会いしてみたいです。
(うちはオキナの翠ちゃんの爪きりに月に1回位の頻度で通っています)
仙台にも気軽に鳥同伴で集まれるような場所がどこかに出来ると良いのですが…。
2015.07.26 23:02 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."もちさん♪"
もちさん♪
ご訪問ありがとうございます(^-^)/
昨日は、BLAの懇親会にて楽しい時間をありがとうございました^_^
今日も暑かったですが、とりたちは元気でした(;^_^A
そうですね、こんどクリニックでお会いする事が出来ますね^_^
皆さんで一度集まれる場所が持てたら嬉しいですね(^-^)/
是非オフ会しましょうね(^-^)/
コメントありがとうございます(;^_^A
これからもよろしくお願いします(^-^)/
2015.07.27 00:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。