ゴマ子さんとさいたまへ♪

               8月1日(土)
          
 お友達のゴマ子さんとさいたまスーパーアリーナへ行ってきました♪   

             お目当はコレ!!


IMG_3816.jpg


              やっぱり都会ですね〜〜!

IMG_3830.jpg

会場ではズーちゃんパパさんとも合流でき楽しい時間を持つことができました♪
   
      ズーちゃんパパさん今年もありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


そして、当日は35度越えの猛暑の中、丸1日鳥三昧な日々を堪能いたしました(^_^)


              憧れの鳥に触れ合えたり♪


IMG_3817.jpg


IMG_3819.jpg

IMG_3824.jpg

            試供品を漁りまくったり(^_^;)



                  DPP_0354.jpg

            何故かウサギさんの物の方が多い(^_^;)



DPP_0355.jpg



             インコアイスを食べたり!


             写真撮るの忘れて画像なし(^_^;)汗

   
       そして、午後はゴマ子さんとあの有名な高級インコショップに行ったり!



IMG_3835.jpg


  そしてなんと!ゴマ子さんにパパさん達の念願だった今話題の浅草にあるバードカフェに連れて行ってもらいました


  IMG_3836.jpg


             中は鳥好きにとってはまさにパラダイス♪



IMG_3855.jpg



IMG_3848.jpg



IMG_3854.jpg




IMG_3849.jpg



               中に入ると一瞬にして鳥まみれ!
       
          
            これには一緒に行ったママさんも大興奮(笑)

           IMG_3847.jpg
 

         大満足の鳥三昧な熱い!暑い!(笑)!一日でした(^_^)
     

        ゴマ子さん今年も楽しい時間をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ







4 Comments

ゴマ子 says...""
パパさん、ママさん!
お疲れ様でしたぁ(^○^)
楽しかったですね~!
本当、鳥三昧( *´艸`)
パパさん、1羽ぐらい連れて帰るのかと思いましたよ(#^.^#)
時間が足りなかったですよね。
もっと都会を楽しみたかったけど。また一緒に都会へ行きましょうね♪
クロちゃんに浮気はバレませんでしたかっ?(笑)
2015.08.03 21:02 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ゴマ子さん♪"
ゴマ子さん!
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったですね〜鳥三昧♪
本当に時間が足りなかったですね。
まさに強行軍でしたね(^_^;)
ゴマ子さんもお忙しいのに無理言ってごめんなさいね(^_^;)
是非また都会を楽しみに行きましょうね( ´ ▽ ` )ノ
実は浮気がばれて、今一生懸命にご機嫌取りをしてるとこでした(^_^;)
鳥といえども女の勘は鋭いですね(笑)

2015.08.03 21:34 | URL | #- [edit]
ウロ君パパ says...""
こんばんは!
フェスタ行って来たんですね、お疲れ様です!
普段、大型インコとかフクロウに触れ合う機会、なかなか無いですよね。
バードカフェの鳥まみれ、スゴイですね(笑)
充実した1日って感じですね。
2015.08.03 22:11 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ウロ君パパさん♪"
パパさん。
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
行ってきましたよ〜
35度の猛暑の中、充実した鳥三昧でした(^_^;)
バードカフェ、入った途端にコガネメキシコの大群に襲われちゃいます((((;゚Д゚)))))))
持ってたひまタネは一瞬にして消えました(^_^;)
2015.08.03 22:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。