まだまだ暑いですね。。。

昨日までの涼しさに慣れた体には今日の暑さはこたえます。。。(^_^;)



飼い主はユックリ寝てようと思ったんですが。。。

元気な鳥達に起こされました〜( ´ ▽ ` )ノ


フクちゃんは朝からご機嫌でワキワキして歌ってました🎶


DPP_0359.jpg

DPP_0360.jpg


クロちゃんはというと。。。!(◎_◎;)

早朝水浴び!!

朝からハイテンション(^_^;)


DPP_0362.jpg

潜ってるし。。。( ;´Д`)

DPP_0363.jpg

パパさんが床を拭き拭きしている間、自然乾燥に行ってもらいました(^_^)

オモチャにおもいっきりフキフキしてウットリしちゃってます(^_^;)

DPP_0364.jpg


ズグロザウルスの出来上がり((((;゚Д゚)))))))


DPP_0365.jpg


「パパさん!今度は外に出たいです!」

DPP_0366.jpg


ハイハイ、わかりました〜


で、少しだけ日光浴


DPP_0369.jpg

フクちゃんにもお供してもらって♪

DPP_0367.jpg


でも、5分も経たないうちにクロちゃんが。。


「パパさん、やっぱり暑い」って!


DPP_0370.jpg

ハイハイ、お家に入ろうね〜(^_^;)

お部屋の中では一番暑さに弱いハナちゃんがエアコンの効いたリビングで跳ね回ってました(^_^)


DPP_0361.jpg

パパさんは朝からカメラか片手に既にバテバテ(^_^;)


今日もご訪問下さりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




インコ ブログランキングへ




スポンサーサイト

6 Comments

ゴマ子 says...""
フクちゃん元気~(>_<)
歌声が聞こえてきそうだわ~(*´∀`)
ま、クロちゃんは元気で当たり前(笑)
だってズグロってパワフル過ぎるんですもの(-_-;)
パパさん、私達にも元気が欲しいですよね(;_;)
久々のハナちゃん!
相変わらず毛並みが良い良い(^○^)
やっぱり抜け毛って必要なのですかね^_^;
2015.08.15 23:02 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ゴマ子さん♪"
ゴマ子さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ
フクちゃん、とってもご機嫌でした(^_^)
ワキワキしながら左右に体を振って歌ってました♪
ついついパパさんも左右に揺れながら(笑)
クロちゃん、最近破戒王!散らかし大王!とってもしつこい王です( ;´Д`)
ほんと、クロちゃんのパワーと頭の黒々とした毛パパさんにも分けて欲しいです(^_^;)
ハナちゃんのブラッシングはママさんの日課です(^_^)
ブラッシングしないでいると跳ね回るたびに毛がモワ〜〜っと舞い上がっちゃいます(^_^;)
2015.08.16 05:52 | URL | #- [edit]
ウロ君パパ says...""
こんばんは!
フクちゃん、ワキワキご機嫌で!
今度、BirdStoryのフォトコン ワキワキに応募して下さいな(^O^)
クロちゃん、飲み水で!(笑)
もっとお掃除が楽な所でして欲しいですね!ムリなんですよね(^^;)
2015.08.16 19:56 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ウロ君パパさん♪"
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
フクちゃん♪わかりやすくて可愛いです(^_^;)
BirrdStoryですか!!
下手な鉄砲もなんとかと言いますからやってみますか(笑)
そうなんですよ〜なぜか掃除が楽なところではやってくれません(^_^;)
2015.08.16 20:54 | URL | #- [edit]
もち says..."ご案内です"
クロちゃんパパさんこんばんわ
以前お話しましたオフ会ですが、9/20に仙台で飼い主のみのものを
開催することになりました。
こちらは仙台小鳥のクリニックの先生方も参加されます!

詳細は入力しましたURLをご参照下さい。随時更新されます。

ほぼ女性参加者になりそうですが、ご都合よければご検討下さいヽ(´∇` )ノ
ちなみに、主催の友人と一緒で、私も企画準備側ですので、
ツイッターされてなくても参加の旨ご返信いただければOKです。^^
2015.08.20 21:29 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."もちさん♪"
こんばんは(^_^)
クロちゃんパパです。

オフ会のお誘いありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
せっかくお誘いいただいたのですが、9/20はパパさん終日仕事にが入っちゃってまして
参加できません(T . T)

また今度誘ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
2015.08.21 18:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。