フクちゃんの初めての水浴び♪

今日は朝から細かい雨が降ってました。
パパさんも珍しく予定のない休日♪

鳥達に遊んでもらうことにしました(^_^;)

せっかく霧雨が降っているので、お外に出てもらいました(^_^;)


DPP_0371.jpg

すると、いつもはビビリなフクちゃんが意外な反応(^_^)


喜んで水浴び始めちゃいました!

パパさんが知る限り初めてだと思います(^_^)


DPP_0373.jpg

綺麗な羽だね〜♪


DPP_0372.jpg

良かったら動画でどうぞ♪

クロちゃんも自分の名前を連呼して浮かれてました(^_^)




クロちゃんはもっと雨が激しい方がハイテンションになるけど、フクちゃんにとってはちょうど良かったみたいです。


その後、鳥部屋の掃除をしたり、鳥達に遊んでもらい(^_^)

DPP_0375.jpg

DPP_0376.jpg
 ゆっくりできたパパさんでした( ´ ▽ ` )ノ


今日もご訪問下さりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




インコ ブログランキングへ

スポンサーサイト

6 Comments

ゴマ子 says...""
フクちゃん!初(?)水浴びおめでとうございます(^○^)
暑い夏だったし、パパさんがいない間に水浴びしていたのかもしれませんよね(^^)
霧雨、ちょうど良い霧吹き状態で喜んでいたでしょう♪
クロちゃんには、やっぱり足りなかったのね(笑)
2015.08.23 19:13 | URL | #- [edit]
ウロ君パパ says...""
こんばんは!
フクちゃん、記念すべき初めての水浴び!
綺麗に羽広げてますね~(^O^)
動画のク~ロちゃん!はやっぱり可愛い!
これは動画じゃないと伝わらないですね。
2015.08.23 19:30 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ゴマ子さん♪"
こんばんは(^_^)
多分初めてだと思います(^_^)
確かに今年は暑かったですからね〜
パパさんに内緒でしてるかもですね(^_^;)
クロちゃんはホースで人工的に土砂降りにした方が喜びます(^_^;)
2015.08.23 19:36 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ウロ君パパさん♪"
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
何時もビビリなフクちゃんですが、今日は羽をいっぱいに広げて
堂々としてましたよ(^_^)
フクちゃんばかり褒めてたら隣でパパさんの気を引こうと「ク〜ロチャン♪」
やってましたよ(^_^;)
彼を耳元でやられるとパパさんはメロメロです(^_^;)
確かに動画じゃないと伝わらないですよね(^_^)
2015.08.23 19:43 | URL | #- [edit]
sayopiyo says..."はじめまして"
こんばんは(*^^*)
sayopiyoと申します!
フクちゃん気持ち良さそうですね♪
私は鳥さんの水浴び後の匂いを嗅ぐのが好きだったりします(*´ω`*)
2015.08.25 22:10 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."sayopiyoさん♪"
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
 sayopiyoさん初めましてご訪問ありがとうございます(^_^)
フクちゃんはお迎えしてから初めて水浴びしてくれたんですよ♪
パパさんも鳥さんの匂いを嗅ぐのが大好きですよ(^_^;)
2015.08.25 22:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。