クロちゃん、食欲の秋?

最近のクロちゃんは食欲全開です!

今年最後のとうみぎ( ´ ▽ ` )ノ

よく味わって食べてね!。。。て、クロちゃんには無理か(^_^)

散らかし放題(^_^;)



DPP_0388.jpg

お次は小鳥のサプリバーのパパイヤ味♪

DPP_0387.jpg


クロちゃん、珍しいものに目がないです!


DPP_0386.jpg

寝るのかい!(◎_◎;)


お行儀の悪いクロちゃんです( ;´Д`)


お次は体重測定ですよ〜!


クロちゃんは、毎朝体重測定の時、ゴロンして!というと自分で秤の上背中を下にしてゴロンしてくれます♪

それでは、良かったら動画でどうぞ(^_^)



運動量が凄いクロちゃんは思ったほど増えてませんでした(^_^)

パパさんはそろそろライザップしなきゃヤバくなってきた(笑)



今日もお立ち寄り下さりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ





インコ ブログランキングへ






スポンサーサイト

6 Comments

ウロ君パパ says...""
こんばんは!
クロちゃん、とうみぎ1粒づつ食べてなんか上品。(ズー子比)
パパイヤ寝転がって、可愛いですね!ズー子はやらないな~(・・;)
体重測定のゴロン、これはいいですね!
ズー子も是非やってほしいものです(^O^)
絶対やらなそう(笑)
2015.09.07 22:10 | URL | #- [edit]
ズーちゃんパパ says...""
クロちゃん、適正な体重管理ですね。
この前、定期検診にバードモアに行ったら157g。
しばらく、おやつは半減食です(笑)
そういえば、パパさんもMACなんですね。
2015.09.08 07:51 | URL | #VGHpASgM [edit]
クロちゃんパパ says..."ウロ君パパさん♪"
パパさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
クロちゃんとうみぎ、一粒づつバラバラにして、芯もバラバラにして
それから拾い食いしちゃいます(^_^;)
決して上品な食べ方ではないですよ〜(汗)
なんか、ズグロは食べるのも遊ぶのも一緒みたいです(^_^)
最近は秤の近くまで行くと自分でひっくり返るようになりました。
是非ズー子ちゃんも( ´ ▽ ` )ノ
2015.09.08 13:10 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ズーちゃんパパさん♪"
パパさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
クロちゃん、食べる量も多いのですが、運動量も多いので
クロちゃんも先日定期検診で先生に褒められてました。
でも、ジワジワ増えてきていますので、注意してます。
それに比べて飼い主の体重はそろそろライザップしないと。。。汗
パパさんもMacなんですね(^_^)
私はMac大好きなんです(^_^)
2015.09.08 13:19 | URL | #- [edit]
sayopiyo says...""
こんにちは(*´-`*)ノ
我が家は今日、トウモロコシ買ってきたので
明日、あげる予定です♪♪

ゴロンしながら食べるクロちゃんとても可愛いです(・Θ・)♥
クレアはしてくれないですね(^^;

クレアはクロちゃんと同じくらいの体重です!
それに比べ私は、かなりの運動不足ですΣ(;゚∀゚)ノ
2015.09.08 18:25 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."sayopiyoさん♪"
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
クレアちゃんもトウモロコシ好きなんですね♪
クロちゃんと違って上品に食べるんでしょうね(^_^)

クロちゃんは遊びも食事も一緒みたいでお行儀が悪いです(^_^;)
よく寝っ転がって食べてます(^_^;)

私もクロちゃん見習って運動してダイエットしなきゃ( ;´Д`)
2015.09.09 22:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。