朝のお散歩♪




今日は朝のうち晴れてて、この方が暇そうにしていたので鳥達を連れて近くの河川敷までお散歩に行ってみました(^_^)



DPP_0414.jpg




やっぱり家の中と違ってお外は気持ちが良いね♪

こういう所では何故か二羽とも仲良しです(^_^)

DPP_0415.jpg

何かどっかで見たことある様なブログ。。ウロ君パパさん真似っこしちゃました(^_^;)写真の腕は足元にも及びませんが(汗)



DPP_0416.jpg


フクちゃん、パニクるかと思ったら、以外と平気(^_^)


DPP_0412.jpg


病院以外では初の外出かな?


DPP_0413.jpg


草刈りの町内会の人やサッカー少年達に話しかけられてパパさんの方が汗汗!!

鳥達はそんなパパさんをよそに嬉しそうなので、今度からもっと連れ出してあげようと思いました( ´ ▽ ` )ノ




今日もお立ち寄り下さりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ






インコ ブログランキングへ




スポンサーサイト

2 Comments

ウロ君パパ says...""
こんばんは!
お出掛けですね(^O^)なんか嬉しいですね!
フクちゃんも平気な様で、これなら大丈夫そうですね。
見渡しいい公園なら、ノラ猫やカラスの接近も見張れるから安心ですね。
インコ散歩するなんて珍しいから、声掛けられるんですよね。
おしゃべりする?って聞かれてもクロちゃんならしゃべるからいいですよね!
また天気がいい時、お出掛け期待してます(^O^)
2015.09.13 18:27 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ウロ君パパさん♪"
パパさん こんばんは!
初めてのお出かけかもです(^_^;)
クロちゃんは以外と平気そうでキャリー出したら喜んで
入ってました!
きっとお出かけするのわかるんですね。
フクやんも以外と平気でく車の揺れにも徐々に慣れて。。(^_^)
カゴがバラバラにならない様に結束帯で縛って行きました。
写真撮ってたら案の定質問攻めでしたよ!
飛ばないの?とか喋るの?とか(^_^;)
花も見つけたんで今度はインコと花、挑戦したいです( ´ ▽ ` )ノ
2015.09.13 19:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。