お散歩♪

今日はゆっくり起きて、鳥たちと近くの川原までお散歩してきました( ´ ▽ ` )ノ

今年は残暑も無くいきなり秋になっちゃいましたね〜

コスモスも今が盛りでしょうか。。。


DPP_0422.jpg



フクちゃんもお外にだいぶ慣れてきたみたい(^_^)



DPP_0420.jpg



クロちゃんも興奮気味!

DPP_0418.jpg


お外は鳥たちにとっても気持ち良いみたいです♪

フクちゃんも心なしか嬉しそう、ずっとお空を見てましす(^_^)


DPP_0421.jpg


クロちゃんはハンモックが欲しいのかな?

寄りかかってリラックスモード(^_^;)


DPP_0423.jpg


蝶は蜜を食べるのに忙しそうです。

DPP_0419.jpg


今日はパパさんも久々のお休みモード(^_^)

鳥たちとユックリ出来ました( ´ ▽ ` )ノ


皆さんも楽しいシルバーウイークをお過ごし下さい♪




今日もお立ち寄り下さりありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ




インコ ブログランキングへ






スポンサーサイト

6 Comments

ゴマ子 says...""
良いですね~お外( *´艸`)
フクちゃんもクロちゃんも嬉しそうじゃないですか!
いつのまにかコスモスが咲いてるんですね~。
すっかり秋で、食欲旺盛ですわよ(笑)
お外に連れ出したいけど猫の一件があってから出そうと思わなくなっちゃいました(;_;)
あ、ブタ子の抜け毛がすごいです(T-T)
ハナちゃんはどーですか~?
2015.09.20 18:53 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ゴマ子さん♪"
ゴマ子さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
フクちゃんも最初はビビってましたがだんだん慣れてくれました(^_^)
そうそう、今年は一気に秋になっちゃいました!(◎_◎;)
ハイハイ!パパさんも食欲の秋デス(^_^;)

パパさんも猫や猛禽が心配なので、広く見通せる場所で撮影してます(^_^;)
ハナちゃんも食欲と抜け毛が凄いです〜(^_^;)
犬用のブラシで毎晩ブラッシングしてますよ( ´ ▽ ` )ノ
2015.09.20 19:30 | URL | #- [edit]
ウロ君パパ says...""
こんばんは!
うわっコスモスとコラボ、いいですね!ヽ(・∀・)ノ
綺麗な風景で、空気が澄んでる感じが伝わってきます。
フクちゃんのほっぺも青空に映えて~
クロちゃんのリラックスモードも可愛い!
鳥さん達も気持ち良さそうですね。
2015.09.20 22:37 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ウロ君パパさん♪"
パパさんコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
パパさんにインスパイアされまして、今日も連れ出しちゃいました(^_^;)
あっという間に秋が来ちゃいましたね〜
ほんと、空気が澄んでて空が高くて私も気持ち良かったです( ´ ▽ ` )ノ
2015.09.21 09:39 | URL | #- [edit]
sayopiyo says...""
こんにちは(*´-`*)ノ
クロちゃんゲージに寄りかかって少し眠そうな顔してますね♪♪
可愛いです♥

フクちゃんは心の中で良い天気だな~
って言ってるみたいですね(*´ω`*)

そして、近くにこんな綺麗な場所があるの良いですね!
羨ましいです(>_<)
2015.09.22 09:40 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."sayopiyoさん♪"
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございます(^_^)

クロちゃんはお外も平気なのでリラックスしてるみたいです(^_^)
いつもはビビリなフクちゃんなんですが、この日はこころなしか嬉しそうでした(^_^;)

パパさん地方は高層ビルやマンションなんかがない代わりに自然豊かなのが
自慢です。。。田舎なだけです(笑)
2015.09.22 17:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。