みんなお休みモード♪

今日もパパさんはお休み♪

パパさんはゴロゴロしていたいのに。。

鳥たちは、遊ぼう!遊ぼう!(^_^;)

P9220004_1.jpg


クロちゃんも出窓で遊ぼう!遊ぼう!


P9220017.jpg


いつまでもパパさんがゴロゴロしてるので、クロちゃんにソファーまで迎えに来られちゃった(^_^;)


P9220008.jpg

クロちゃん!久々の本気目((((;゚Д゚)))))))!


でも何故かハナちゃんだけはパパさんと同じゴロゴロしてたいらしいです(^_^;)

パパさんが手を差しのべると。。。ブヒブヒ!と威嚇してきました!



P9220004.jpg



今日は鳥たちとたくさん遊んでもらったパパさんでした〜♪



今日もおあっちより下さりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




インコ ブログランキングへ










2 Comments

ウロ君パパ says...""
こんばんは!
いつまでも寝てると、クロちゃん機嫌損ねちゃうんですね(笑)
それは、遊ばないとですね(^O^)
うちは、どうしても休日眠い時は、ウロとズー子だけで放鳥すると、いつまでも遊んでくれてます。
でも、寝すぎると頭痛くなって後悔します(笑)
2015.09.22 23:57 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ウロ君ぱぱさん♪"
こんばんは(^_^)

最近パパさんが居るのにかまってあげないでいると、出してあげた時に怒られちゃいます(^_^;)
「いつまで何やってたんだよ〜!」みたいに(^_^)
パパさんとこはウロ君とズー子ちゃんが仲良しで羨ましいです♪

パパさんもですか!私も頭痛くなって後悔するタイプです(^_^;)
2015.09.23 05:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。