雨降り。。。

今日は朝から冷たい雨。。。

だから今日はお家の中で遊びました♪


でも、クロちゃんはお外に出たいだ(^_^;)

外のカラスにガン飛ばしてるし。。。( ;´Д`)



P9260052.jpg

フクちゃんは飛ぶ前の準備運動!


P9260064.jpg


待ちに待った放鳥時間だね♪

嬉しそう♪


P9260065.jpg


クロちゃんはカーテン遊び♪


P9250034.jpg


こんな事したり、、、(^_^)




P9250044.jpg

クロちゃんまた落ちるよ〜〜!


案の定、後落ちました(^_^;)

それなのに、何もなかったかのようにとぼけてる(^_^;)


P9240026.jpg

懲りないよね!君は( ;´Д`)

あっ!久々の本気目!!


P9250050.jpg


でも、この目になった時は要注意です((((;゚Д゚)))))))!


クロちゃんってまつ毛ないんだ!(◎_◎;)


目の周りもシワシワなんだ!!(笑)


本気目





今日もお立ち寄り下さりありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ





インコ ブログランキングへ











2 Comments

ウロ君パパ says...""
こんばんは!
雨だったんですね(^^;)
家の中だと、やっぱりカーテン遊びが人気な様で!
クロちゃん落ちちゃうんですか(笑)
爪切ってるからですよね、たぶん。
まつ毛、無いんだ!
ウロはあった気がするけど、後でズー子確認してみよう。
明日は晴れるといいですね!
2015.09.26 20:46 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ウロ君パパさん♪"
こんばんは!
そうなんですよ〜暗くなるまで降ったり止んだり(^_^)
クロちゃんは自然に爪が研げる止まり木つけてるからかな〜?
ぶら下がりも最初のうちは慎重にやってるんですけど、調子に乗って爪一本で
ぶら下がって見せたりしてると落ちます(^_^;)
お調子者なんです( ;´Д`)
まつ毛、これから生えてくるのかな。。。(^_^)

明日は晴れるみたいですね( ´ ▽ ` )ノ

2015.09.26 21:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。