クロちゃんが4歳になりました♪





クロちゃんが今日4歳の誕生日尾を迎えました(^'^)




IMG_4117 - コピー



クロちゃん、最近はオモチャよりも美味しいものに目がないです(^'^)

なので、プレゼントはコレ!(笑)



IMG_4118.jpg


クロちゃん、珍しくワキワキで喜んでくれました!


IMG_4151.jpg

早く食べたいと訴えています(^-^)

目がマジ。。。

IMG_4150.jpg


でも全部はあげられないので、カットして。。

どうぞ~♪ 



IMG_4134.jpg



今日は奮発してくるみもあげちゃいました(^^;

こんな御馳走は今日だけだよ~~でもやっぱり目がマジ(;゚Д゚)


IMG_4155.jpg


明日からパパさんと一緒にダイエット頑張ろうね!!


IMG_4168.jpg


こんな感じでスクスクと成長していってほしいものです♪



一家でお散歩♪

今日は夕方から風が止んだので、久々にパパさん一家で近くの河川公園までお散歩してきました〜(^_^)

インコ2羽、ウサギ1羽、犬一匹、人間二人!
1台の車で移動しました。

DPP_0552.jpg

公園に到着!

パパさん以外、全員集合(^_^)

DPP_0545.jpg

久々のお出かけでクロちゃん達も嬉しそうです♪

DPP_0551.jpg

DPP_0544.jpg

雲の間から日も差してきてポカポカ陽気♪

フクちゃんも嬉しいね!

DPP_0550.jpg

DPP_0546.jpg

なぜか川の流れる音にクロちゃん達も興奮ぎみ!(^_^;)

DPP_0549.jpg

ウサギのハナちゃんも少しだけ野生の戻って。。。(^_^)


DPP_0547.jpg


久々に嬉しいお出かけでした〜( ´ ▽ ` )ノ

ご訪問ありがとうございます!


インコ ブログランキングへ






ポカポカ陽気♪

三連休の最終日♪

パパさん地方はポカポカ陽気になりました(^_^)

パパさんは今日だけお休みだったのですが、朝からハイテンションなインコたちに急かされて。。。

今年初の日光浴をしました!

パパさんとウチのワンコに守られながら♪

DPP_0541.jpg


久々の日光浴(^_^)

DPP_0540.jpg


インコたちも気持ちよさそう♪


DPP_0535.jpg


フクちゃんはチョッピリ緊張気味。。。


DPP_0536.jpg


クロちゃんはリラックスモード。。。。というかリラックスしすぎ(^_^;)♪


DPP_0538.jpg

パパさんのお仕事がひと段落したら、お出掛けしようね〜(^_^)


DPP_0537.jpg


みんなと久々にユックリできました( ´ ▽ ` )ノ



今日もお立ち寄りくださりありがとうございました!



インコ ブログランキングへ




今日はひな祭り🎶

今日はひな祭りの日ですね(^_^)

今年も『ウロの日記』のウロ君パパさんのお宅にお邪魔して、ひな祭り撮を開催しました!

回を重ねるごとに進化するパパさん力作の雛壇!!
今年も素晴らしい雛壇のセットを作成していただいていました!感謝、感謝です(^_^)!

P2190017.jpg

今年は桜の背景画もプラスされ、ボンボリもしっかり点灯して感動ものです!

先ずはお互いご挨拶♪
覚えてるかな。。。(^_^;)

去年よりもいい感じ!インコ達も覚えているみたいで一安心(^_^)

DPP_0530.jpg

P2190105.jpg

ウロ君も覚えていてくれて、大好きな『DAKARA』のペットボトルの上でポーズ♪


P2190129.jpg

なんと、後でわかったことなんですが、私の方の上でクロちゃんがウロ君にハミハミしてたそうです(^_^)

今年も乗ってくれるかな〜?

去年の教訓からまずは飾り物を一回下ろして、シンプルにして。。。

今年もクロちゃんに乗ってもらって。。。成功!!

DPP_0533.jpg

次はズー子ちゃん。。。やったー!!


DPP_0534.jpg


パパさんも私も急いでカメラ持って連写、連写!!人間の女の子撮ってる時より真剣かも(笑)!

ウロ君は余裕でポーズ!さすが〜( ´ ▽ ` )ノ

P2190018.jpg

ウロ君監督の指導の元撮影は順調に進みました(^_^)

みんなイチゴに釘付け(笑)!

P2190153.jpg

そして、オヤツがなくなると。。。
ウロ君のちゃぶ台返し(笑)

P2190139.jpg


さすが、仲良しウロ君とズー子ちゃん♪

ズー子ちゃん、首かしげてなんか色っぽい(^_^)

DPP_0529.jpg

またまた同じポーズで、本当仲良し🎶

DPP_0527.jpg


そして、パパさん達の美味しい餌で釣る作戦の甲斐もあっていい感じに乗ってくれました〜(^_^)!

左がクロちゃん(♀)、右がズー子ちゃん(♀)。。。多分(汗

時々私もパパさんも間違ってました(^_^;)

DPP_0525.jpg

花を見上げる余裕も出てきたね(^_^)

DPP_0526.jpg

その後、みんなでイチゴ食べたり、ひまタネ食べたり、楽しい時間は過ぎて行きました🎶

P2190132.jpg

ウロ君、ひまタネ発見!!

DPP_0531.jpg

今年も、あっという間の3時間!

P2190192.jpg



去年より、いい写真がいっぱい撮れました(^_^)

それから、インコ達がみんな仲良く遊んだり食べたりして楽しそうにしてるのが嬉しかったです🎶

私も、ママさんも、そしてインコ達もとても楽しい時間を過ごすことができました!

ウロ君パパさん、有難うございました!

来年もみんなで集まりましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ






インコ ブログランキングへ





ひな祭り撮影会♪


今年もひな祭り撮影会にお隣福島県の『ウロの日記』のウロ君パパさんのお宅に

お邪魔してきました!

クロちゃんも最近は大人になってきて自我が芽生えてきたので仲良くしてくれるかな。。。

パパさんの心配をよそにインコたちは今年も、いやいや去年以上に仲良しでした♪

P2190109.jpg

仲良しのチュー💌♪

P2190111.jpg

パパさん、一安心(^_^;)

DPP_0524.jpg

その後、みんなでイチゴを食べたり🎶


P2190132.jpg

楽しい撮影会でした〜( ´ ▽ ` )ノ

ウロ君、ズー子ちゃんもお疲れさまでした〜♪

P2190006.jpg


道中、雪が降ったり寒い一日でしたが、今年もみんなで楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

ウロ君パパさん、ズー子ちゃん、ウロ君、そしてウロ君パパさんのお母様、今年もお世話になりました〜( ´ ▽ ` )ノ





インコ ブログランキングへ


今日も当ブログにお立ち寄りいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ